Creative Disposal

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< Milkbottle Lamp | main | Fast Cup >>

Gardening Bench


ドイツのデザイナー、Jurgen Bey氏の1999年の作品です。
造園業等で排出される植物の廃棄物を、
樹脂で補強し、高圧で押し出し成形する事でベンチにしています。


造園 → 干草,枯葉,木の枝 → ガーデンベンチ

の流れがとても自然です。
解体して庭のコンポスト肥料にすることも可能。
生分解可能な家具としてこれほどの物は他にないでしょう。

また、自然を屋内に持ち込むという点においても高く評価されています。
子どもたちに預けるとボソボソにしてすぐ解体してしまいそう。



Furniture | permalink | comments(1) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ステキ!!
今デスク用のチェアを探しています。
高級感のあるチェア。
葉巻の似合いそうなチェア。
高いお金出せば買えるんだけど・・・
それじゃ面白くないです。
なんかあったら教えて下さい。
また遊びに来ます。
noka | 2006/07/10 5:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s-yousui.jugem.jp/trackback/96
この記事に対するトラックバック
インパルスの堤下敦との破局を公表した土岐田麗子に早くも新たな恋の噂が。 今度の...
魔性・土岐田麗子お宝SEXY映像 | 土岐田麗子SEXY水着画像・流出ハメ撮り動画 | 2008/02/12 3:23 PM